MacのMiniを買っちゃった・・・

レパードっていうOSに魅かれてマックを購入してしまいました。

my mac mini

インターネット設定は無線を使っていたので簡単に接続。メールもウインドウズより時間はかかるけどある程度(ポート設定とか)は、自動で設定してくれちゃいます。これは便利。

同じネットワークにあるPCとファイル共有はできたんですが、プリンタの共有設定がうまくいかない!!なんでだろ~。

まあでも、キーボードは拾った富士通のキーボードで、マウスはバッファローの横スクロールつきをつなぐだけででちゃんと動きますよ。

年末までにはこのマックにVISTAのホームプレミアムをインストールしてみる予定。なんか楽しみ!!!

| 2007.11.19 Monday 22:57 | - | - |

トップページNick’s Whisks

 iTunes Store(Japan)