マックのタイムマシーン

あけおめです!ブートキャンプでウィンドウズビスタを入れてあるマックミニに、USBタイプの外付けハードディスク(I-O DATA HDC-U 250G)を付けてみた。ウィンドウズでのFAT32でパーティション分割の方法が分からなかったので、とりあえずレパードで起動させてつなげてみたらディスクユーティリティでタイムマシン用と自分でデータ保存用に使う分の分割がうまくできましたぁ!!!

mac miniでタイムマシーン設定中

100G分はウィンドウズとマックでデータやり取りするように残して、残りはレパードのタイムマシン用にってわけですが、ウィンドウズVISTAで起動させるとタイムマシン用のパーティションは認識されないみたい・・・。

その方がうっかりいじらない分、都合がいいっていえばいいんだけど、どんなんか覗いてみたかったな。

| 2008.01.02 Wednesday 23:20 | - | - |

トップページNick’s Whisks

 iTunes Store(Japan)