まもなく300万カウント

なんとなしに、このホームページ下部に貼り付けてあるアクセスカウンター(total)が、まもなく大台です。実際はアクセス者数とページビュー数の中間ぐらいです。

今使っているレンタルサーバーのおまけで利用できるカウンターで、一応アクセス者ごとにカウントっていう設定にはしてあるんですが、1時間に100人以上の方がご訪問ともなるとほとんど設定が反映されません。残念。

2年ほど前と比べるとご訪問される方は半減していますが、こっちでこっそり悩んでた、サイト閉鎖はやっぱやめときます!なんとなしに・・・。

思い起こせば、開設して5ヶ月目ぐらいまでは、1日に10人突破でよろこんでいたっけなぁ。皆さん今までありがとう、またしても涙。最近ちょっと情緒不安定。何言ってんだオレ!明日も仕事だ。

| 2008.06.20 Friday 23:39 | - | - |

トップページNick’s Whisks