iPhoneで見てみた

またしても高い買い物?ソフトバンクのっていうかアップルのアイフォーンで自分のホームページを見てみました。

SoftBank_iPhone

ほぼ通常通りに表示されます。

パソコンメールもPOPで設定できますが、デフォルトでは受信したメールはサーバーから削除しないって設定になるので、iPhoneだけでしか使わないメールアカウントの場合は、7日間っていうのを選んでおいたほうがいいかも。

端末にはどこにもソフトバンクって書いてないところがアップルらしいかな。あのステッカーもついてるし。ただ、コピペは無理なのかい?これ?

| 2008.07.15 Tuesday 21:46 | - | - |

トップページNick’s Whisks