アルバムのアートワークを変更できません

MacのiTunes8で、iTunes Storeで購入したミュージッックはアルバムアートワークを設定できるのに、CDから取り込んだものだけアルバムアートを設定できてなかったんですが、どうやら取り込む際の形式がWAVEファイルに設定してあったためにそうなっていたみたい!

アルバムのアートワークを変更できません

iTunesの環境設定でMP3で取り込むようにして、とりこんであったものはMP3に変換(右クリックね)で、OKになりました。
これで、ダッシュボードのウィジェットAmazon Album Artがちゃんと動くようになった!わーいっっw。

| 2008.11.19 Wednesday 00:13 | - | - |

トップページNick’s Whisks

 iTunes Store(Japan)