裏方さん?

独り言ですが、2ヶ月ほど前からだったかな、パソコンの仕事をしているところに、新しく女子の方が、休日のみの派遣で仕事に来ていらっしゃるんですが、その方は普段は地元でも有名な動く雑誌のカメラマン(ウーマン)をしているそうです。

あちこち取材にいったり同行とかしたりするそうですが、本人は出てこないらしいです。同行している人のブログに一回だけ記事を書いたそうです。
こちらのブログの「カメラマンT子」さんです。笑顔の素敵な方なのに、裏方仕事とはもったいないっ。

元パティシエだったり、こっちの動く雑誌のフラッシュ動画も編集されてたりするんですって!すご~い。皆さん是非一度観てみてね。

| 2009.02.11 Wednesday 21:57 | - | - |

トップページNick’s Whisks