水害再び!

8年前の福井水害の時のように、先週金曜日20日、また洪水です。前回より10センチほど水位は低かったので、被害は倉庫だけですみました。

地元のケーブルテレビさんが、私の家の前で撮影した動画がアップされています。4WD車が映っているあたりです。

たまたま仕事休みで家にいたので、愛車は完全に水没してしまう場所にとめてあるので真っ先に退避。続いて母親を軽トラに乗せて知り合いのところまで連れて行きました。8年前より落ち着いて行動できたかな・・・。後片付けももう終わりました。
緊急連絡の携帯メールのアドレスを変更手続きしていなかったので、大事なメールが届きませんでした。とりあえず近況でした。

| 2012.07.25 Wednesday 09:57 | - | - |

トップページNick’s Whisks