りんご!

りんごといってもお菓子の話じゃなくて、この前ウクレレビートルズがさぱっりダメかと書きましたが、今度買ったこの「りんごの子守唄」最高です!!!

Apple Of Her Eye

何で最高か?って、まずジャケットが紙で出来ててビートルズのレコード(CDじゃないよ)みたいにふちが丸くなったびにーるにCDが包まれてる。
それがもう「サージェント~」のアルバムみたいな感じがしてグッド。

肝心の内容もオムニバスって感じがしないくらいよく考えて作られていて、選曲からアレンジすべて良し。一日中かけていたくなるほどです。

もっと書きたいけどバイトの時間なのでとりあえずここまで・・・。

| 2006.05.13 Saturday 11:37 | - | - |

トップページNick’s Whisks