デジカメがぁ!

ホームページ作りの必需品、今までお菓子作りを撮影していた私のデジカメが本日壊れました・・・。先週あたりから新しいのを買おうと、いろいろと検討してたのを察知したみたいでこわっ。

fujiのF402を4年ほど使っていたんですが、この子は三脚用のネジ穴がなかったり毎秒10フレームの動画しか撮れなかったりしたんで、今度は長い時間の動画が撮れるのがいいんです。
でも最近はやりの「.mp4」の動画だとパソコンに付いているムービーメーカーでは取り込めないんですよねぇ。

半年以内に動画レシピを公開できたらと考えてますが、今使っているレンタルサーバーだけでは無理・・・。

| 2006.06.22 Thursday 13:46 | - | - |

トップページNick’s Whisks