何とか体調回復

仕事はまだ決まらない、怪我はする、自分で食事のしたくもしなくてはいけない、今後の生活・・・と、いろいろと悩んで体調を崩していたんですが、何とかご飯を食べられるようにはなってきました。

親父も退院するから車椅子がどうのこうのって話なんですが、車椅子にも微妙な違いがいろいろあるっていうのは知っていたんですが、前座高が2センチ違うだけで使い勝手ががらりと変わってしまうっていうので、探すのも大変だ!!

そろそろホームページにお菓子作り動画UPしたいけど、まだまだ時間がかかる・・・。

最近、味噌汁が美味しいって母親にいわれるまでになった!料理レシピもこのブログで公開してみたいなっ。

| 2006.09.25 Monday 19:38 | - | - |

トップページNick’s Whisks