次なる動画?

また動画レシピを撮ろうかどうかと考えてたら、100円ショップでステンレスのバケツをキッチンコーナーで発見。

バケツプリン?

バケツプリン作りへとチャレンジするのに大きすぎず小さすぎず、いいあんばいなんですが材料が足りん・・・。

なおいっしょに写っているのは新しく入れたIE7の画面。開いているタブをサムネイルで表示してくれたり、印刷の際にスタイルシートで背景に指定してある部分も印刷できるように設定できたりしますよ。

ただ、文字サイズとか印刷のスタイルシートとかこっちに合わせてみたけど、なんかイマイチ・・・。IE6に戻すにもアンインストールするのは面倒だな。やっぱブラウザ乗り換えてみるかぁ。

| 2006.11.15 Wednesday 17:06 | - | - |

トップページNick’s Whisks