ホームページビルダーで投稿

ホームページビルダーで投稿してみます。このブログのスタイルで編集ってするとテンプレートの画像からなにから全部ダウンロードされてしまうので、デザインはMovable Typeのままでやってみます。Serene Bachはプロバイダ入力欄にないのでね。

画像はどうなるんだろう?ちゃんとサムネイルになるんでしょか。とりあえず送信!!!

ここからは普通にログイン。
カテゴリーが関連カテゴリーになるのと、トラックバックの設定が受け付けないになってしまうのとか、なんかイマイチかな・・・。とりあえずカテゴリは直しておこう。

| 2006.12.08 Friday 18:58 | - | - |

トップページNick’s Whisks