デジカメ新調&Windows8

このホームページ作成に使っていたこっちのデジカメが壊れたので新調しました。値段はほとんど変わらないのに一眼です。
ミラーレスですが、ソニーのnex-c3です。もう6年経ったんですね・・・。撮影データも大きくなるんですが、今メインで使っているマックではハードディスクが容量不足になってしまいます。
そこで新ウインドウズ8さんですが、はやいっ!けどダサい!?使いにくいということで、自作パソコンのwindowsは7のままにしておきたいと思います。会社のパソコンもいっきに8台Windows7になりましたし。
まあ、このお菓子サイトもデザインに関しては人のことを言えませんし、最近のワイド液晶で見ると物足りないレイアウトですが、iPhoneでみる分にはちょうど良いんじゃないかと思うのでまだこのままにしておきますね。

| 2012.11.08 Thursday 05:04 | - | - |

トップページNick’s Whisks