MR-Sのエンブレム

またくるま日記ですが、こないだ通販で買った私のMR-S(自分ではケロちゃんと呼んでます)には、後ろのエンブレムが付いてなかったのでさっそくインターネットで純正エンブレムを探していたところ、US仕様なる物を発見!!カートに入れるをクリックして2日後に届きました。

MR2_SPYDER

アメリカじゃMR2SPYDER(スパイダー)っていう名前で売られていたらしい。とりあえず、明日ごろから梅雨入りしそうなので天気予報を確認してから貼ってみようっと。

ちなみに、色がグリーンメタリックなので勝手にヨーロッパ車風?のくるまって思い込んでいるんですが、そっちではROADSTER(ロードスター)って言って売ってたらしいのでそっちのエンブレムにしようかどうか悩んだんですが、ロードスターっていうとマツダとかユーノスの車ってイメージが・・・。

| 2009.06.10 Wednesday 01:44 | - | trackbacks (0) |
この記事へのトラックバック
(表示は管理者の承認後となります)
この記事へのトラックバックURL:http://nick.uccies.com/blogs/nick.cgi/150
この記事のパーマリンク:http://nick.uccies.com/blogs/log/eid150.html
(記事内にてパーマリンクを張ったうえでトラックバックURLを送信する必要があります)

トップページNick’s Whisks