初オープン!

くるま日記です。
梅雨入りしましたね。でも正午過ぎには晴れてきたので、おととい届いたエンブレムをケロちゃん(MR-S)に貼って、さっそくドライブです。今回が私の人生初のオープン走行です。

初オープン!

日焼けしないように黒いレザーキャップを買ってかぶっていたんですが、雨上がりで風が強くて、まだ新品キャップのせいかかぶり方が悪いのか、何回も吹き飛ばされそうになりました。

乗り込んでしまうと、街中でも外からの他人の視線は、意外と気にならないものですね。新しい発見です。

| 2009.06.11 Thursday 23:18 | - | trackbacks (0) |
この記事へのトラックバック
(表示は管理者の承認後となります)
この記事へのトラックバックURL:http://nick.uccies.com/blogs/nick.cgi/151
この記事のパーマリンク:http://nick.uccies.com/blogs/log/eid151.html
(記事内にてパーマリンクを張ったうえでトラックバックURLを送信する必要があります)

トップページNick’s Whisks